TOP孵化情報孵化報告 (お客様より)

孵化報告 (お客様より)
カテゴリ:孵化情報
白烏骨鶏の卵を購入された 埼玉県D様 からの孵化情報です

>お世話になります。
>17日に6個中4羽生まれました。
>今回は10割孵化期待したのですが前回と同じ6割でした。
>自作の孵化器に信頼性ができました。(ほとんどセットしたらそのままでOKです。)
>1坪の小屋も立てて前回の8羽も元気に育っています。
>楽しみがまた増えました。
>また何かありましたら宜しくお願いします。

6個中4羽孵化とのことです。


スポンサーサイト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |