TOP孵化情報孵化報告 (お客様より)

孵化報告 (お客様より)
カテゴリ:孵化情報
白烏骨鶏の卵を購入された 茨城県K様 からの孵化情報です。

>卵を割ってみたところ1つが雛の状態でいつでてきても良い状態だったんですが
>卵の中が乾燥していて、死んでいました。
>残りの2つは未熟児で死んでいました。
>また今度挑戦してみたいと思います!
>その時はまたよろしくお願いします。
>ありがとうございました!

残念ながら孵化には至らなかったものの、途中までは成長していたようです。
雛の形になっているものに関しては湿度UPを、未熟児については検卵方法と温度管理についてアドバイスいたしました。

6個中3個発生


スポンサーサイト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |