TOP孵化情報孵化報告 (お客様より)

孵化報告 (お客様より)
カテゴリ:孵化情報
白烏骨鶏の卵を購入された 三重県K様 からの孵化情報です。
K様は2回目の孵化で、1回目は孵化直前の死籠りが多発したと伺っていましたので
入卵18~21日目に湿度を高めるようアドバイスをしておりました。

>今回は、アドバイスを活かしてチャレンジしました。
>機器に卵を入れたのが、1日の夕方で今朝の未明から孵化が始まり
>5羽が誕生しました。残りの1個もどうやら孵化しそうです。
>有難うございました。

6個中6羽孵化 (1羽は孵化途中)とのことです


スポンサーサイト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |