TOP孵化情報孵化報告 (お客様より)

孵化報告 (お客様より)
カテゴリ:孵化情報
白烏骨鶏の卵を購入された 長野県O様 からの孵化報告です

160627_O.jpg

>先日、烏骨鶏の卵を3つ購入させていただきました。
>3つ中1つは血管は発生せず無精卵でしたが、2つが有精卵でした。
>21日では生まれることはなかったのですが、遅れて、23日目に1つ、24日目にもう一つ生まれました。
>何度か他で購入した、矮鶏の卵は有精卵であってもなかなか生まれてこなく、娘達もガッカリしておりましたが、
>去年、そちらで鶉尾矮鶏を購入させてもらって、生まれたこともあり、
>今回烏骨鶏のみになったとのことだったので、烏骨鶏を購入させていただきましたが、
>やはり、そちらの卵は優秀ですね。
>いろいろ調べましたが、保管方法や保管中の温度などで発生率はかなり変わるとのことを知り、
>そちらがほんとうに保管方法などが優秀だということが、失礼かもしれませんが、改めて、わかりました。
>遅れて生まれたものの、それはこちらの孵化方法のせいですが、
>とっても元気な2羽で、娘達が大喜びでホッとしました。
>ありがとうございます。
>こちらのショップは、とても優秀だということを、
>別で買ってるみなさんに教えてあげたいぐらいです。
>本当にありがとうございました。

3個中2個孵化とのことです


スポンサーサイト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |