TOP孵化情報孵化報告 (お客様より)

孵化報告 (お客様より)
カテゴリ:孵化情報
AMAZON経由で白烏骨鶏の卵を購入された 愛知県S様 からの孵化報告です。
160215_1.jpg


>今夜までに、孵化していない卵を、割って調べました。
>雛の形をしていて、ドロドロ黄身に覆われているものが、3個。
>鼻くそのような血の塊があるものが、3個。ドロドロ黄身が4個ありました。
>孵化した雛ですが、40度近辺で保温しております。
>エサや水も飲むようになりました。
>ありがとうございました。

18個中18個有精卵 8羽孵化との事です。

雛の形で出てこれなかった原因は湿度不足、それ以外の卵は温度不足が原因では無いかと思います。
初めての孵化と伺っておりますのでこれ等をアドバイスしました。
スポンサーサイト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |