TOP孵化情報孵化報告 (お客様より)

孵化報告 (お客様より)
カテゴリ:孵化情報
白烏骨鶏の卵を購入頂いた 鹿児島県N様 からの孵化報告です。
N様は教職員でおられ、学校で孵化をされたようです。

160113_1.jpg


>12月に烏骨鶏有精卵6個を購入いたしました者です。
>なんと今日、ぴったり21日で6個中の5個が孵化いたしました~(*^o^*)
>めちゃくちゃかわいいですね~
>3連休だったため、生徒たちが立ち会うことができなかったのが
>残念なのですが、デジカメで孵化の瞬間をばっちり撮影もできました。
>生まれてきたと同時にこれから、最後まで面倒をみることになるという責任感もずっしり感じました。(*^o^*)
>とりあえずはご報告でした。
>大切に育てていきます!ほんとにありがとうございました。

6個中5羽孵化 とのことです。

スポンサーサイト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |