TOP孵化情報孵化報告 (お客様より)

孵化報告 (お客様より)
カテゴリ:孵化情報
白・黒烏骨鶏の卵を購入された 沖縄県Y様 から孵化報告を頂きました。

>自作の孵化器だったので孵化率は悪かったですが、検卵ではほとんどが有精卵でした。
>時期によって温度が急に上がったりとなかなか大変だったので、次から使う用に孵化器を購入しました。
>全部で、黒4羽の白一羽の5羽元気にしております。
>足指が4本だった白一羽と、生まれた時から足の指が曲がった白一羽と、糞が詰まって白が一羽が死にました。

白烏骨鶏 6個中4羽孵化
黒烏骨鶏 6個中4羽孵化
(12個中・・・検卵ではほとんどが有精卵)


とのことです。
自作の孵卵器だったので残念ながら亡くなった個体が多かったようです。

このブログで多数報告しております通り当方の有精卵は確実です。
孵化が上手くいかなければ、孵化環境を見直してください。
ご相談はお受けできますので下記よりご連絡下さい。
https://merrycyan.ocnk.net/contact

スポンサーサイト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |