TOP孵化情報孵化報告 (お客様より)

孵化報告 (お客様より)
カテゴリ:孵化情報
鶉尾矮鶏の卵を購入いただきました 栃木県U様 から孵化報告を頂きましたので紹介します。
栃木県U様の前回の孵化結果は こちら です

>鶉尾矮鶏の雛が孵化しました。
>初めて購入した時の孵化が2羽だったので、
>寂しいということで再度卵を購入させていただきました。
>今回は6個中血管発生が確認できたのは2個でしたが、
>昨日無事に2個とも孵化し元気です。
>初めて孵化した2羽は手乗り状態で、子どもたちが可愛がっています。
>ありがとうございました。

6個中2羽孵化したようです

このブログで多数報告しておりますとおり、当方の有精卵は確実です。
もし孵化が上手くいかなければ、孵化環境を見直してください。
ご相談はお受けできますのでメールでご相談下さい。
(卵同封の名刺にアドレスを記載してあります)

スポンサーサイト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |