TOP孵化情報孵化報告 (お客様より)

孵化報告 (お客様より)
カテゴリ:孵化情報
ヤフオク経由で烏骨鶏の卵を購入された 福島県T様 から孵化報告を頂きました。

>4月16日に6個中4個が雛になりました(^ ^)
>三匹は白い烏骨鶏で一匹が黒烏骨鶏でした!
>ありがとうございます m(__)m
>また何かありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

1430034552901_1.jpg

6個中4羽孵化したそうです

このブログで多数報告しておりますとおり、当方の有精卵は確実です。
もし孵化が上手くいかなければ、孵化環境を見直してください。
ご相談はお受けできますのでメールでご相談下さい。
(卵同封の名刺にアドレスを記載してあります)

ただ全部白烏骨鶏の卵のはずだったのですが、黒が生まれたのは・・・。
私が採卵時に混ぜてしまったか、異血で入れた親鳥の一部の先祖に黒烏骨鶏がいて隔世遺伝かと思われます。
毛の色は真っ黒なので単に前者な気がします。
気をつけていても 極々稀にこういった事も起こりますので予めご了承下さい

スポンサーサイト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |