TOP孵化情報孵化報告 (お客様より)

孵化報告 (お客様より)
カテゴリ:孵化情報
白・黒烏骨鶏の卵を購入された 熊本県M様 から孵化報告を頂きましたので紹介します。

>こんにちは
>黒うこっけいの卵6個、白うこっけいの卵6個購入しました。
>黒2個無精卵で残り10個有精卵でした。
>4/22 有精卵10個全て孵化しました。
>ありがとうございましました。
>今後ともよろしくお願いします。
 一部抜粋

白烏骨鶏 6個中6羽孵化
黒烏骨鶏 6個中4羽孵化

とのことです。

このブログで多数報告しておりますとおり、当方の有精卵は確実です。
もし孵化が上手くいかなければ、孵化環境を見直してください。
ご相談はお受けできますのでメールでご相談下さい。
(卵同封の名刺にアドレスを記載してあります)

スポンサーサイト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |