TOP孵化情報孵化報告 (お客様より)

孵化報告 (お客様より)
カテゴリ:孵化情報
もこもこ系白烏骨鶏と黒烏骨鶏の卵を購入頂いた 北海道O様 から孵化報告を頂きましたので紹介いたします。

>こんにちは、ヒヨコが3日に孵化しました。
>シロモコちゃんは5羽。でも実際は、殻を割る途中に力尽きてしまった子が1羽なので6個すべて成長したので孵化率100%
>黒ウコは4羽、検卵の時は5個確認してたのですが。それでも大満足です。
>皆元気に成長中です。ありがとうございました。

モコモコ系白烏骨鶏 6個中6個有精卵 → 5羽孵化 1羽死篭り
黒烏骨鶏 6個中5個有精卵 → 4羽孵化 1個中止卵
とのことです!
O様 北海道のお住まいなので孵化時期についてご心配されておりましたが、過去の経験上 他のお客様が真冬の北海道でも孵化させていることをお伝えしておりました。
やはり輸送中の外気の影響は少なく、孵化環境さえ整えば問題なく孵化できているようです。

このブログで多数報告しておりますとおり、当方の有精卵は確実です。
もし孵化が上手くいかなければ、孵化環境を見直してください。
ご相談はお受けできますのでメールでご相談下さい。
(卵同封の名刺にアドレスを記載してあります)

スポンサーサイト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |