TOP孵化情報孵化報告 (Merry農場)

孵化報告 (Merry農場)
カテゴリ:孵化情報
入卵しておりました烏骨鶏の孵化が始まりました。
150327.jpg

現時点で写真から2羽追加になり 白x6羽 + 黒x2羽 です。

まだヒビの入っている卵が多数ありますが、死篭りもあり得ますので最終的な孵化数は分かりません。

3/29追記
最終的に白8羽・黒2羽の孵化でしたが、先ほどお見えになった方が全羽引きとられました。
手元には1羽も残りませんでしたのでショップの陳列を取り下げました。

次回の孵化は今のところ未定です。雛の予約は受け付けておりません。

スポンサーサイト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |