TOP孵化情報孵化報告 (お客様より)

孵化報告 (お客様より)
カテゴリ:孵化情報
先月 AMAZON経由で黒烏骨鶏の卵を購入頂いた 福島県N様から有精卵チェックの報告がありましたので紹介いたします

>先週土曜日に検卵したところ、12個中10個が確認できました孵化が楽しみです。
>有精卵率83%です有難うございました。
>機会がありましたらまた利用したいと思っています。

12個中10個に血管の発生を確認したとのことです!

このブログで多数報告しておりますとおり、当方の有精卵は確実です。
もし孵化が上手くいかなければ、孵化環境を見直してください。
ご相談はお受けできますのでメールでご相談下さい。
(卵同封の名刺にアドレスを記載してあります)

スポンサーサイト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |