TOP孵化情報孵化報告 (Merry農場)

孵化報告 (Merry農場)
カテゴリ:孵化情報
検卵報告と現在の入卵状況についてお知らせ致します。

1.検卵報告

 鶉尾矮鶏の卵
  9個入卵して2個に血管発生を確認しました。
  鶉尾矮鶏は体が小さく、尾羽が短いので元々有精卵率は低めです。
  22%というのは まずまずの結果かと思います。
  産卵ペースが1日0~2個と非常に遅い為ショップ陳列は週1回程度になると思います。

 姫鶉
  3個入卵しておりますが卵が小さい上に殻が厚くて、検卵出来ませんでした。

2.入卵状況

 3/5に烏骨鶏の卵を25個くらい(やや白が多め)入卵しました。
 検卵しましたらまた報告します

※雛の予約は受け付けておりません。孵化後ショップに陳列しますので、お問い合わせはそれ以降でお願いします。


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |