TOP孵化情報孵化報告 (お客様より)

孵化報告 (お客様より)
カテゴリ:孵化情報
先月もこもこ系白烏骨鶏・黒烏骨鶏の卵を購入された愛知県のF様から孵化報告を頂きましたので紹介します。

>白烏骨鶏 卵6個中2個孵化しました。
>黒烏骨鶏 卵6個中2個孵化しました。
>人工孵化(5個内訳:白2個 黒3個)は上手くいかず、血管の発生させることができなかったです。
>仮親で、各2羽孵化できました。ありがとうございました。

12個購入のうち、親鳥に抱かせた7個から もこ系白烏骨鶏x2羽 + 黒烏骨鶏x2羽 の計4羽が孵化したそうです。
※人工孵化は上手くいかなかったようです。

今後、卵の購入・孵化される方は参考にしてください。
このブログで多数報告しておりますとおり、当方の有精卵は確実です。
もし孵化が上手くいかなければ、孵化環境を見直してください。
ご相談はお受けできますのでメールでご相談下さい。(卵同封の名刺にアドレスを記載してあります)

黒烏骨鶏の有精卵 (孵化用) 5個+オマケ1入り
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |