TOP孵化情報孵化報告 (Merry農場)

孵化報告 (Merry農場)
カテゴリ:孵化情報
1/24に入卵していた烏骨鶏が孵化しましたので報告いたします。
20150124_164451_1.jpg

薄暗い部屋で撮影したので見辛いですが、白烏骨鶏x9羽 + 黒烏骨鶏x8羽 +ミックスx2羽です。
全数ではありませんがショップに陳列しましたので引取希望(埼玉県所沢市にて手渡し)がありましたら info.merryfarm@gmail.com へ連絡下さい。

尚、現在西濃運輸で配送可能な個体は白烏骨鶏x1羽 + 黒烏骨鶏x1羽が居ます。こちらも引取希望がありましたらご連絡下さい。

このブログで多数報告しておりますとおり、当方の有精卵は確実です。
もし孵化が上手くいかなければ、孵化環境を見直してください。
ご相談はお受けできますのでメールでご相談下さい。(卵同封の名刺にアドレスを記載してあります)


スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |