TOP孵化情報孵化報告 (お客様より)

孵化報告 (お客様より)
カテゴリ:孵化情報
昨年 AMAZON経由で黒烏骨鶏の卵を購入された方からレビュー投稿が御座いましたので紹介いたします。

>12月6日に6パック届き孵化機が3個用でしたのでその中から3個選んで孵化機に掛けて見ましたところ12月31日に2羽黒烏骨鶏が誕生日しました。
>11月に白烏骨鶏を孵化させて感動して黒烏骨鶏にトライしましたが2羽というのがまた可愛いらしい。
>動きを見ていると雄の様ですが卵から孵った雛は本当に我が子の様に可愛いです。
>もう少しすると鳴き始めるだろうことが心配ですが…孵化確率としては高いと感じました。みなさんも如何ですか?
>可愛いですよ

孵卵器の機種はリトルママでしょうか? 3個中2羽が孵化したようです。

今後、卵の購入・孵化される方は参考にしてください。
このブログで多数報告しておりますとおり、当方の有精卵は確実です。
もし孵化が上手くいかなければ、孵化環境を見直してください。
ご相談はお受けできますのでメールでご相談下さい。(卵同封の名刺にアドレスを記載してあります)

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |