TOP孵化情報孵化報告 (お客様より)

孵化報告 (お客様より)
カテゴリ:孵化情報
先日ブログで紹介しました 佐賀県のF様 より 黒烏骨鶏の孵化報告を頂きましたので紹介します。

>6個の卵の経過報告ですが21日目に1羽孵化しました
>翌日1羽孵化しました
>あともう1羽も出れそうでした(殻を半分割って動いていました)
>残りのうち1羽は、殻に穴を空けたところで力尽きてしまいました
>残り2個は殻を割ることができませんでした
>(うち1羽は毛が生えて雛の形までなっていました、最後の1個はまだ卵に近い状態でした)

6個中 3羽孵化・2羽死篭り・1個中止卵のようです!
今後、卵の購入・孵化される方は参考にしてください。
このブログで多数報告しておりますとおり、当方の有精卵は確実です。
もし孵化が上手くいかなければ、孵化環境を見直してください。
ご相談はお受けできますのでメールでご相談下さい。(卵同封の名刺にアドレスを記載してあります)


ただ、メールには続きがありまして

>温度センサが外れてしまっていてそれに2時間ほど気づかずに全滅させてしまいました
>2羽の雛はもう餌も食べ始めていたので大変残念です
>せっかく送付いただいた卵を無駄にしてしまい大変申し訳ありません

事故で全滅してしまったようです・・・環境を見直して再挑戦するそうなので、こちらも応援していきたいと思います。

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |