TOP孵化情報孵化報告 (お客様より)

孵化報告 (お客様より)
カテゴリ:孵化情報
以前ブログで紹介しました 埼玉県のK社 様より孵化結果の報告を頂きましたので紹介いたします。

>六羽、孵化しました
>七日目に、血管確認出来ました5羽と
>その他の卵も、そのまま孵卵器の中で
>温めていた内の1つも孵化しました

結果的に12個中6羽孵化したそうです。
発生が少なく心配しておりましたが、発生したもの全てが孵化できたようです。
今回ピヨカンさんにて購入した ぴよたま12 で孵化されましたのでそちらの実力も証明できたのではないでしょうか?

このブログで多数報告しておりますとおり、当方の有精卵は確実です。
もし孵化が上手くいかなければ、孵化環境を見直してください。
ご相談はお受けできますのでメールでご相談下さい。(卵同封の名刺にアドレスを記載してあります)

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |