TOP孵化情報孵化報告 (お客様より)

孵化報告 (お客様より)
カテゴリ:孵化情報
以前ブログで紹介した京都のM様より孵化報告を頂きましたので紹介いたします。

141024_masi.jpg

>温めはじめて20〜21日たって、
>3羽孵化しました。
>指曲がりもなく、とっても元気です。
>子供たちが3羽の孵化を見れて、とても興奮していました。
>ありがとうございました。

6個中 6個が有精卵で、中止卵などあり最終的に 3羽が孵ったそうです。
今回M様はピヨカンさんの孵卵器ぴよたまをご使用頂いて孵化を行っておりました。

ぴよたまシリーズの性能も証明できたのではないかと思います。
今後 孵化を検討されるいる方は参考にしてください。

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |