TOP孵化情報孵化報告 (お客様より)

孵化報告 (お客様より)
カテゴリ:孵化情報
Merry農場 ネットショップから白烏骨鶏の卵を購入して頂いた 京都 M様より検卵結果を頂きましたのでご紹介いたします。

>検卵結果をご報告します。
>6個中6個が有精卵だと思います。
>冷蔵庫の無精卵と見比べて検卵しました。
>iphoneのライト機能がとっても便利に使えました。
>素人でも見える血管が5個にあり、
>薄暗いけど血管は分からなかった卵が1個でした。
>元気な有精卵をありがとうございました。
>無事にこのまま育って生まれてきてくれることを楽しみに待っています。

M様は同じタイミングで購入されたピヨカンさんの孵卵器を使用して孵化されているそうです。
これから購入を検討されている方は参考にしてください。

孵化環境さえ整えばちゃんと発生・孵化できます。
たまーに孵化失敗してお怒りに方がいらっしゃいますが、卵を疑うよりも孵化環境を見直してください。

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |