TOP孵化情報孵化報告 (お客様より)

孵化報告 (お客様より)
カテゴリ:孵化情報
Merry農場ネットショップで白・黒烏骨鶏の卵を6つづつ購入して頂いたF様から検卵の報告を頂きました。

>ご報告遅くなりましたが 検卵しました。
>一週間でしましたが その時は怪しい卵は 白が2個 黒が2個でしたが ハッキリと無精卵とは解らなかったので
>今日 また 主人に確認してもらったら 黒の1個だけが無精卵でした。
>その他は 血管や心臓らしき物の黒く何も見えない等から有精卵だとハッキリとわかりました。
>これからは私の管理次第なので 気を引き締めて慎重に管理していきます。
>12個中 11個の有精卵…本当なら10個のはずですから…
>出来ればみんな孵してあげたい…

白烏骨鶏 6個/6個
黒烏骨鶏 5個/6個

有精卵との事です。

今後購入を検討されている方は参考にしてください
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |