TOP孵化情報孵化報告 (お客様より)

孵化報告 (お客様より)
カテゴリ:孵化情報
AMAZON経由で白烏骨鶏の卵を購入されたY様から孵化報告を頂きましたので紹介します。

>先日は色々とありがとうございました。
>白ウコ6個から3日に4羽は孵化しました。
>2個は孵化直前の姿でしたが殻を割る事ならず、
>かわいそうな事でしたがやむを得ません。畑の
>隅に葬りました。家族が4羽増えこれからが楽しみです。御礼まで

DSCN1067.jpg

有精卵率 6個/6個
孵化率 4羽/6個

との事です。

有精卵の購入を検討されている方は参考にしてください


スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |