TOP孵化情報孵化報告 (お客様より)

孵化報告 (お客様より)
カテゴリ:孵化情報
白烏骨鶏と黒烏骨鶏の孵化用卵を購入いただいたK様から孵化報告をいただきましたので紹介いたします。

一部抜粋
>4/29に12個入卵、孵化させましたところ、5/20午前中~5/21早朝にかけて10個孵化しました。
>6羽の白ちゃんと4羽の黒ちゃんは、今日も元気にぴよぴよ騒いでます。
>半数くらい孵化すれば御の字かなと思っておりましたので、とても嬉しいです。
>この度は本当に有難うございました。
P1080091.jpg

白烏骨鶏 6羽/6個
黒烏骨鶏 4羽/6個
の孵化とのことです!!

同時にピヨカンさんで孵卵器を購入されて、今回の孵化を行ったそうです。
ご存じない方が居ましたら・・・ピヨカンさんで孵卵器を購入するさい『Merry農場から来た』と合言葉を言ってください。
ちょっぴりお得なサービスが受けられると思います

ここ連日の孵化報告をごらん頂ければ有精卵率の高さは明白ですが、稀に無精卵ばっかりよこしやがって!!
と一方的にキレる方がいらっしゃいますので・・・断言しておきます
適切な温度・湿度・転卵さえしておけば必ず孵化します
孵化しない場合は先ず、孵化環境を見直して原因を探してください。
でなければどこの有精卵を購入しても孵化しません!!


スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |