TOP孵化情報孵化報告 (お客様より)

孵化報告 (お客様より)
カテゴリ:孵化情報
ヤフオク経由で購入して頂いた静岡のI様から孵化報告を頂きましたので紹介いたします
5/21の記事のI様とは別人です

6個中2羽が孵化したそうです

文章抜粋
>買わせて頂いたタマゴは6個中2匹産まれ、残りはタマゴの中で死んでいました

死に篭りが多かったとのことでしたので、入卵18-21日目は絶対に触らず湿度を上げるようにアドバイスしてみました。
湿度を上げるには表面積の大きい皿に水を入れるか、濡れタオルを孵卵器に投入すると良いかもしれません。

I様からもう一度ご注文いただきました!本日辺りから再挑戦されるようです
I様の孵化成功をお祈りしております。

孵化用卵の購入を検討されている方は参考にしてください


スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |