TOP孵化情報孵化報告 (お客様より)

孵化報告 (お客様より)
カテゴリ:孵化情報
Merry農場 ネットショップで種卵を10個+オマケ2個購入して頂いたI様からご連絡を頂けました

I様前回 自作の孵卵器で挑戦されたのですが孵化に至らず、今回はR-COMのキングスロで孵化を行っているそうです。

以下抜粋
>検卵しました11個は順調でした 1個は綺麗に透明で無精卵と判断しました後2週間です

11/12個 有精卵との事です。
なかなか優秀な有精卵率ではないでしょうか。

今後購入される方は参考にしてください

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |