TOP孵化情報孵化報告 (お客様より)

孵化報告 (お客様より)
カテゴリ:孵化情報
AMAZON経由で購入して頂いたK様から写真付きで孵化報告を頂きました。

実はK様にお届けする際にアクシデントがありました。
配送中の取次ぎ郵便支店が卵という表記をみてチルド指定をしていないにも関わらず
冷蔵庫に入れられてしまいました。
幸い到着後K様からすぐにご連絡いただきましたので郵便事故扱いとなり、郵便局金額負担で代品を送付することが出来ました。

その後12個の卵から9羽の雛が生まれたそうです!

―チルド指定で届いてしまいその節は丁寧な対応ありがとうございました。
4月2.3日にかけて9羽の可愛い雛が無事に孵化しました。
こんなに孵化すると思ってなかったのですごく嬉しかったです―

kanisama1.png
kamisama2.png

今後購入される方は参考にしてください。
また、もし到着時にひえひえになってましたら配送をしました郵便局へ勝手にチルド便にしていないかご確認下さい!!
確認できれば代品を送付させて頂きます

烏骨鶏の有精卵 (孵化用) 5個+オマケ1個入り

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |